1ヶ月前からの約束


岐阜 『奥の細道』結びの地

大垣に引っ越した友人宅へ

もう1人の友人と🚙ダッシュ


今朝

保冷バックとペットボトルを

持参するように言われ

ラブ何 なに ナニ❓  もう遠足気分音符


近くに湧水 美味しいから❣️ との事


そう!大垣はお水が綺麗✨

あちこち湧いている  帰りに寄った





到着

木の香りがする 素敵なお家✨

庭も広く 植物が好きな彼女の遊び場ニコニコ

何よりキッチンが広い!


ハーブや発酵食品

特にアレンジ米麹にハマってる

料理が好きな彼女のおもてなし 最高❣️











3人で会うのは18年ぶり

そんなに経ってた!びっくり気づき


お互い 知らない時間があるのに

全く空白を感じない


現状の報告


其々の身に起きた 恥ずかしい話や失敗を

ゲラゲラ笑い合う爆笑


歳を重ねるまで

気付かなかった事のあれこれを話し


今 興味を持ってる事を話し


2人とも上手に生活してるなと思うキラキラ



それぞれ子供達が家を出て

こうしてまた会える時が来た音符

ただシンプルに嬉しいおねがい



保冷バックは お土産用だったラブ

万寿満なす とレモン米麹