朝イチ ハサミ美容院

いつものように お喋り止まらず

身構えずに通えるのがナイス❣️




前場 昨日の高値が抜けず

後場 雲の下へ

これは今日も下げかな と


引け前 30分で駄々下がり

金曜日だものね

誰も こんな流れで買いたく無い


買い場を待つ状態が続きそう





暑さのせいか 年齢のせいか

日焼け止め🧴つけたくない と言うストレス


どれをつけても

一膜 覆われてる感じがする

ペタッと張り付いたようなもやもや


気になっていた

無印の 日焼け止めミスト 購入



ん? ミストのイメージではないかな

油分が多く

これを直接 顔にシュ!は無いな

手のひらでクルクル広げて



腕に付けてみたところ

サラッとしてテカリも無く 良い感じ飛び出すハート



つけてる感じが無く これなら顔もOK✨


成分も調べ 問題なし

油分の正体は「シクロペンタシロキサン」

ベビー用にも使われている


これでいこう❣️







いよいよ🇫🇷オリンピックピンク音符

選手入場は船だそうで船

各国 どんな趣向のアピールをするのかな?