株 

あらま! 今日も 日経平均は高値更新✨

主力が上げ バリューは置き去り

そして 置いてけぼりの持ち株チューアセアセ


指数はすっかり別の顔なのか?

びびってると 上がって行くのよね


悔しいので

野村HD 買い

重工 窓埋め 買っても良いかも

楽天 順当に上げてきてる 買ってないもやもや




今日は お地蔵さんの前掛けを作成

祠の中なので 明るい色でピンクハート

一体分を4枚 家にある布



洗い替え共々 二十数年同じ物

色褪せてちょっと可哀想だった




あっ! 帽子もあったアセアセ

もう一体分は また今度 m(_ _)m


以前は お婆さん達が作って下さって

柄はキティちゃんだったりラブ

でも 手縫いで丁寧な仕事✨


今日はジャカジャカ作ってしまったタラー

地蔵盆までに 丁寧に作ってみよう