サーキュレーター

回転させると カタカタ カタカタ

昨年 夏の終わり頃から 気になる音


今年 更に音が大きくなったような…キョロキョロ


数日前 夫に訴えるも

そんなに気にならない様子 で放置


私 気になって 気になって

仕方ないので分解



丸いプラスチックのボール

他のどの部分にも接触してない

何の意味がある?


あれこれやっても まだ音はなる

更に音源の確認  芯部が外れないチュー


取り敢えず 中が覗けたらと

ドライバーを差し込む爆笑気づき


モーター付近で鳴っている

覗いた限り 何も当たってない

外れないし どうしようもないなショボーン


諦めて 回転させずに使用する事に



使用して3年目

扇風機が壊れ 慌てて買った

アイ〇〇オー〇〇


手入れもしにくく 憂鬱な一品


夫 「新しいの買う?」

そうしようかな〜 勿体無いけど



擦れるらしく こんな穴空いてるしね⚠️




指数 引け側の戻しは強さの現れ?

だとしても 調整は必要だと思う 希望ね


うまく買い戻したいな〜 UFJ

楽天  静かに上がってきている