株主総会 初体験!


名古屋銘柄なら行ける照れ

暑い時期 二の足を踏むところ

えい! 行く! 気合いを入れて



表示灯 小さな会社

PER 12.6    PBR 0.95    配当利 4.03


役員ズラリ と 出席の株主

どっちが人数多い?  ぐらいの規模爆笑


社長の話すトーンや滑舌 NICE❣️

聞きやすかった


株主からの質問

①取締役の年齢が高い 私も気になった

 若い人を入れた方が良い

 意思決定はどうなってるのか?

    ↓

執行役に若手が入り 今日は4人来てた

意思決定には加わっている

皆んな社長 私と同じ年齢 より10以上下


仕事内容からして ご年配には…

と思ったので 安心した


②『表示灯』名の割に 自社アピールが下手

  ブランド名が浸透していない 確かに

     ↓

B to B の会社であり

これまで黒子を役目としてきた

『ナビタ』=『表示灯』と認識して貰うため

正に課題としているところ


③大阪万博での事業計画は?

     ↓

契約・発注を受注している

守秘義務のため詳細は言えない


④海外事業の展開は?

     ↓

中・長期的には考えている

現在 具体的にはない

地方・地域の細かな地図が重要となるから

生活に則したと言う意味



そしてプレゼントラブ

QUOカード 1,000


ありがとうございますピンク音符



会社役員や お手伝い社員の顔を見る

というのも大事だなと

何となく雰囲気は分かるもの




会場近く こんなのが

何を意味してる?





そして  久しぶりのストッキング

ちょっとばかり歩いたら

痛〜いえーん


歩く度 靴の中で足が 微妙に滑る

靴のサイズはピッタリなのに


あしの裏 真っ赤!


ストッキング

長らく履かないと こうなるのね

でも もう履くような生活に無い爆笑



株 今日もあげてる〜キラキラ