昨日の話

🗓️カレンダーと睨めっこ目


週末と来週の予定を確認中

あっ!

次男の誕生日 昨日じゃんガーン

慌ててLINEアセアセ


次男から静かに返信 「6日早い」


えええっ! やだ〜おいで爆笑

来週の予定を 今週だと思ってる爆笑笑い




続きまして

☔️今朝 夫を🚙送る予定で

ゴミ捨てを先に済ませ


さ、夫を送ろう! と玄関で

  あっ!ゴミ捨てなきゃ気づき送ったその足で

  ん?キョロキョロさっき走って捨てに行ったわ爆笑


直前やった事を忘れる これ老化?ガーン


いつもと同じ行動を 身体が勝手に…

変化をつけて刺激を与えなければアセアセ




🐌梅雨入り発表 のち晴れ☀️ 

暫くお弁当に気を使う季節


早く冷ます為に

保冷剤→ラップ→おかず


会社は空調コントロールされてても

道中がね

夫 一駅手前から

スニーカーお散歩しながら出勤なので


夏だけ お弁当現地調達して欲しいてへぺろ




指数 昨日の高値 あと一歩で抜けずショボーン

上値は切り下がる⤵︎

しかし 下値も切り上がり⤴︎ 

に見えなくも無い


と中途半端な1週間えー


値固めと思いたい いつまで?