ご機嫌にさせてくれる事


サッカーG大阪 快調❣️

ヤットさん コーチで帰って来てくれたから?

今後も楽しみ飛び出すハート




野球日ハム 水谷瞬選手

交流戦 首位打者キラキラ

安打が出ない日も それがニュースニコニコ


野球に対する考えが とても謙虚

大人も見習わなきゃ!




そして更にご機嫌にさせてくれる子供達ウシシ


学習支援鉛筆  喋り疲れた〜爆笑


学校都合で2週間ぶり

定期テストの後


子供達が 今日を待っていたと言う飛び出すハート

嬉しいけれど…

そんなにテストの直しがあるのかい?キョロキョロ


ちゃんと理解したい子ニコニコ

再度 同じ問題を解くのがイヤな子笑い泣き

高得点をナイショで教えてくれる子ハート

全く危機感の無い子びっくり


一人一人が可愛いラブ

可愛い 可愛いって 変なおばさんだアセアセ





前場見て これはいやな下げ方のパターン

幻のSQ値は何だったんだ?


傾向とか通説とか

当てにならないと思いつつ

気にしてみては 勝手に浮き沈みする笑い泣き

バカだね〜爆笑笑い




今日のおやつ🍵

ジャズドリーム長島で出店

桑名・長島名物 安永餅