友人からのお誘いコーヒー

働いてるから どうしても休日になる


近況報告

良い事 困り事ニコニコ

子供達の同級生が企業した話

そして株の話 彼女としか出来ない


県内の会社を応援しよう!

オリエンタルランドはどう?

 ちょっとお高くとまって嫌よねナイショ🤫

銀行株は長い目で買い  などおねがい



NISAが話題となって

口座はドーンと増えたらしいが

まだまだ

経済・為替に興味を待つ人は少ない


余裕資金の多寡ではなく

個々の企業にフォーカスして

企業活動を知る 新しい技術を知る


それが楽しいよね〜照れ

と締め括る 午前中の2時間ピンク音符





そして高校時代からの友人 茨城にいる

昨日が誕生日🎂


会えないけど 連絡を取り合う飛び出すハート

60歳が近くなって 仕事もしんどい

そろそろ辞め時 と言う


そしたら会えるね〜口笛



キャットニップ   和名 イヌハッカ

猫と犬爆笑 面白い!