株 指数

踏ん張り 高い所で引けた✨

直近の高値 39,141には届かず

上値が強く抑えられている感じ

ガンバレ❗️


皆さんのところには 優待品が続々


私 優待銘柄 殆ど無く

今の所

サカタインクスのQUOカードのみ


羨ましくて

優待株を選ぶ予定だったのに

配当に目が向いて 実際のお楽しみが…笑い泣き


それはそれで いいか!照れ





友人

犬10ヶ月の豆柴ちゃんを

連れてきてくれたラブ

可愛い飛び出すハート 私、動物が好き  人懐こい❣️


顔中 舐めまわされ

耳から鼻の穴まで爆笑 唇甘噛みされた〜ニコニコ

友人は大笑い泣き笑い

「こんなに自由に舐めさせてくれる人

   いないね〜」


ダメよ〜 が理解できるお利口さん拍手


リビングを歩き回り 落ち着くと

私の膝の上で じっと抱っこされ

友人の方へは行かず…?

もう飽きてるんだってニコニコ


帰る時が来て あらま!

初めて声を聞いた気づき

全然吠えない 鳴かない子


「クゥィーン」「キュァン!」


帰りたくない?

玄関へは来ない

リビングに続くドア前 伏せてる

捕まえようとすると 逃げるダッシュニコニコ


自転車自転車のカゴにちょこんと乗って

帰って行ったニコニコ  また来てねハート




昨日 話題にした

  水谷瞬選手(日ハム)

やりました!

幻のホームラン から

文句無しの ✨初ホームラン✨