前場のみ ウォッチ


今日は金曜だし 弱いかなと思い

ゆうちょ銀行 買い注文 買えず


15時過ぎ お出掛けから帰宅

株価チェック目

え〜こんなに上げたの?びっくり


サカタインクス

  買い戻し出来ないまま ずっと上昇チュー

日本郵政 ウォッチ 上げてるチュー


指数

38,300近辺が 戻り高値かな?

今日はその上

上げたとは言え 昨日の窓を埋めた形


油断はできない( *`ω´)




いつもと違うお買い物財布

フライパン  50%OFF 2種類購入

下着・靴下・衣類  20%OFF 

  プラス お店発行のコイン使用で更に🉐

キッチンマット




レジ中 店員さん同士

ひらめき「これ よく売れるねー」

おねがい「え? どれですか?」

ひらめき「これです!」 私が買った下着

おねがい「グンゼの❣️ 縫い目がなくて好きです」

 しっかりした生地も好き

ひらめき「そうですよねーピンク音符

   あっ!デニムこちらもグンゼですね気づき

細身の私には履きやすく

シルエットも良い飛び出すハート 3本目