寄り付き後 急騰→急落

ちょっと!ちょっと!

ヌカ喜びさせないでよショボーン


買っちゃったじゃん! *東電ガーン

下がる 下がる 下がるアセアセ


今日はバタバタとうずまき

その後 株価は見られず

3時過ぎて確認びっくり


東電にやられたえーん これは損切りか?


指数 

印象の悪い下げだけど

うろうろの範囲内

25日移動平均で止まってる


やはり

🇺🇸ダウポイントを抜いてはダメ

アメリカを 追い越してはダメなの

私の偏見爆笑





母が好きな アルフォート

   私はチョコレートのみが好き

一時 値上げ→元の値段に

容量が減っているもやもや いつから〜?


容器にストック

以前は1袋で 2段目は横にして5枚ほど

今回 2袋分がこれ↓


明らかに少ない 少な過ぎるガーン


🫘カカオ豆

昨年末から倍の値上がりびっくり気づき

西アフリカ 大雨・洪水・干ばつ などで

生産が4割ほど減っているそうだ


仕方ないねチュー





スイートピー 濃いめの色

お日様に当たってキレイ✨




ダリア 雨で土が跳ね上がり 砂だらけ


明日は何が咲くかなハート