義妹のご招待

行きたかったお店



2時間半かけて ゆっくり食事




他3品

どれも美味しく 大満足❣️

久しぶりに アワビを頂いたラブ飛び出すハート



会話も楽しく

お義母さんには 笑わされっ放し爆笑笑い


月1回 生まれ故郷の友達と 高級ランチ

地元の友達に 誘われてのランチは頻回

こそっと 1,000プラスして

リッチランチにしてたり


言い分

先が長くないから 美味しい物を食べたい

そうよね(^^)


そしたら義妹に

週4回 お茶もしに行く と指摘され爆笑


言い返した言葉は

「週3日は休みやで!」

爆笑爆笑爆笑気づき





仲が良くない

お向かいとお隣の お嫁さん達


お向かいのご主人の葬儀昇天

抱き合って泣いている姿を見て

真顔タラーしらけ過ぎて 後退りした話




お隣の痴呆のお婆さん

ちょくちょく

亡くなったお爺さんが

何処へ行ったか尋ねてくると

飛行機遠くへ旅行へ行っとるで〜

     あんたも行ってりゃ〜」

と言うと納得する話

ホントに出て行っちゃったら困る〜



そのお婆さんに 初物の🍉スイカ

ほんの一切れ 「お昼に食べや〜」渡したら

冷蔵庫に入れていたのを

お嫁さん 勝手に食べてた!むかつき

「ご馳走さまってなぁー!

    あんたに やったんとちゃうで!

  お婆さんに やったんや!」

と怒った話



話題に事欠かない お義母さん

自分の心に素直に 人生を楽しんでる音符



お腹も笑いもいっぱいハート

仰向けに寝ても お腹がポコッ!爆笑気づき


夕飯は… 要らないよね…