🇺🇸に振り回されてる感
イエレンさんからは
為替介入にクレームだそうで

指数 やはり来週も調整が続くと思う
先日も述べた 38,400近辺←about  
15分足の窓は埋めた

出来高の多い 38,000前後
耐えられなければ 下値切下げ 模索
4/19   36,733まで?びっくり

どうか留まってチュー


オハラ 利確 のち上げ笑い泣き
朝30分の参加


何故なら…

今日は実母の付き合い財布買い物

明日、義妹のお招きに際し
義母と義妹への日頃のお礼

昨日、昨日、昨日!
行きたいと言うプンプン

いつも事が迫ってから無理を言う
自分では何もできない しない

それならそれで
迷惑かけるなりの礼儀がある

面倒くさいから 言わないけど

家事の段取りやら バタバタダッシュ
お店は🚙あっちとこっち
お昼は一旦帰宅中間点 洗濯物の養生をして
あっという間に1日が終わったアセアセ


母の探し物 無事ゲット✨

財布私の収穫

両方198円ラブ


他にも

春菊 98円

青梅サイズのカブ 5個  75円

ベビーリーフ スーパーの3倍の量 158円

写真撮る前に 調理してしまった


安い理由を聞いたら

直接 市場から買って

袋詰めなど自分達の手で との事


大きさ 形 バラバラだけど 十分です❣️