中学 学習支援ボラ スタートピンク音符


人懐こい1年生が入ってきた飛び出すハート


久しぶりに会う子供達は

「背比べしよーウシシ」と隣に並んでくるハート


春☘️身長も伸びる?爆笑

グン!と大きくなっている✨


📖勉強も ぐ〜んと伸びて欲しい爆笑




指数 こちらも グーン!と上昇✨

後場 じわじわと下げたが 問題無しと思う

上値は軽い…はず…キョロキョロ


明日 今日のライン前後なら 安心


持ち株もプラ転してきた照れ  のに!

株価の総額 増えてない泣


困ったちゃん

フェローテックガーン

SECカーボンガーン

買値から 大きく下げてるアセアセ




今夜のおかず

ムネ肉 サラダチキン


適当にひらいて 筋目を入れる

塩コショウ・砂糖 をすり込み

ハーブ(ローズマリー・タイム)を散らす


クルクルうずまき巻いて ラップでくるむ

(更にジップロック ポリ袋でも可)



冷蔵庫で3時間


冷蔵庫から出して30分おく

ラッピングのまま 水から茹でる



沸騰したら 火を弱めて10分

火を止めて2時間放置  完成!


明日の お弁当にも入れようウインク



🌿ハーブを摘んだついで


モヤシの水気をしっかり切る

塩をほんの少し ハーブと混ぜ 冷蔵庫へ


アレンジ色々音符