ママ友のグループLINE と言っても3人


💒7月に結婚式の息子さん 入籍済み

ロスに転勤✨ 式の為 一旦帰国

念願叶って良かった照れ


会社の近くが

🏟️ドジャーススタジアム だってラブ

絶対に 大谷さんを見に行く❣️ とキラキラ


お友達が来れるように

ベットルーム2つのお部屋を

借りるそうだ


「行ってやってね〜ひらめき

 バカ高い 銀だこ 食べてきて〜」


愚息ニコ 多分 そ、そんな簡単には… タラー



もう1人の友人 息子さんは医師予防接種

働き方改革とは無縁

いつでも そうプライベートでも

ピッチを持ち歩いている とか


本人 休まらないだろうけど

ドラマみたいでカッコイイ✨



ハイクラスの 先輩ママ達ピンク音符

奢ったところがまるで無く

サラッと カラッと してるところが好きニコニコ


最近 2人共

姑根性なるものを自覚したらしく

「だめよね〜泣き笑い」「でもさ〜知らんぷり

最後は

「息子が決めた事だからね〜」

「何も言っちゃダメなのよ〜」笑

確認し合って うなづく



息子でも 娘でも

親は出過ぎないのが大事

結婚したら 尚更


ハイクラスでも 庶民でも爆笑笑い




この10日間 ボックスのような動き

煮詰まり過ぎて チューハッキリしてーー


まずは 5月のSQ値 抜けて欲しい


休日に見つけた

ウルトラファブリックス



引け後 決算発表

良いと思うのだけど… どうかな?


怖くて見送り