今日動いた持ち株

SECカーボン

  反転? 窓空いてるタラー

フェローテック

  そろそろボックス抜けて欲しいな


どちらも高〜い所で買い笑い泣き



指数

ズルズル下げ始め おや?

引け際 一気にもどして終了


まだ微妙な位置

陽線で終えたのが 明るい兆し✨と思う





クリーニングスーツ

朝出して 夕方仕上がり照れ

その日に用事が1つ片付くのは嬉しい



急いでる様子のお客さん

仕上がり本日中で 安心した後

発覚したのが虫食いクマムシくん


どうやら たくさんあり

大きくて目立つものも あら!ホント!


店員さん 買い替えを勧め

お客さん 明日1回だけだから どうにか…


クチャクチャ シワだらけの

何処かに押し込められてたような

シャツとスーツ


何度か押し問答


そうか 着る頻度が少ない人なのね

ならば尚更キレイに保管しておくけどキョロキョロ


その後 どうしたのかな〜





帰宅して 花の見回りピンク薔薇


          ↓ピンクハートにな〜れ!


今年は実る数が多い音符


📈株もたくさん実って!おねがい