指数  素晴らしい拍手

指数39,000越え✨


持ち株

総額お札そんなに変化ないなガーン

と思っていたら

後場 急に増え出した目


どの子かしら?


なんと!

フェローテック

まだまだ含み損のゾーン ダジャレ爆笑笑い


値上がり率 31位 ビミョー



急騰しては急落

信じて買い増しリサイクルため息ガーン の繰り返し





PER 9.45     PBR0.71   配当利3.32



久しく市場から置き去りにされ

祭半導体祭りも蚊帳の外


おいで今度こそ頼むよ〜





ご近所 仲良しNさん

ひらめき「ちょっとモヤってたから

   顔見に来たの〜」  少しお喋りピンク音符


福祉施設の話

🏠グループホームの選び方の話

お嬢さんが障害者


ご実家の家業 他人に譲った後の

イザコザ話の 続き


最後は

お互い専業主婦

曜日でしか動いてないから

🗓️日にちが わからないよね〜爆笑


ボケの始まりは

日にちを忘れる事らしいよ〜驚き


黒猫今日は猫の日だよね〜


曜日ならゴミの日で覚えてるけどにっこり



令和何年? それも考えちゃうし真顔



大物家電や車の経年も え〜っと?

子供の誕生年バースデーケーキとか 入学ぽってりフラワーとか

イベントと重なっていれば覚えてるのよニコニコ


と言う他愛ない話ニコニコ


これでいいのハート 気分が変わる