米ドル債の発行で楽天が上昇キラキラ



インテル決算から半導体が大きな下げアセアセ

折角フェローテック上げたのにえーん


いつもの動き と言えなくも無い

昨日 売れなかったのが恨めし


今度こそ!と思い入れ

何度 がっかりしたことかショボーン


楽しみが先延ばし と考えよう笑い泣き





🌙昨夜

帰宅した夫お父さん 手袋🧣防寒具を外しながら



直ぐに気分が悪くなる女の子

女性トイレお手洗い休憩が頻回


女の子を出入口近くに と皆んなが席替え

ほんの3メートル近くなっただけ

意味があるのか? と



ひらめきないね〜

それより リュックが開いてるけど?


お父さんえっ? 弁当箱出そうと思って


ひらめき背負ったまま?

 いつから開いてるのか知らないけど


お父さんあれっ?

 おかしいな?

 電車で膝にのせてた時は閉まってた


ひらめきホント? それ今日? 貴重品は?


お父さん入れてないから大丈夫


お弁当箱出さずに2階へ上がろうとするチュー


ひらめき全て確認してから行動すること!


お父さんへい へーいてへぺろ




今日の白菜


クリーム煮飛び出すハート