前場の前半だけウォッチ目


一服にしては上げすぎチュー

不穏な気がして

欲しい銘柄は見送り


落ち着いてる気がした 楽天 買い(NISA)


指数

本日は陰線2本 下をためすかな?




☀️天気が良くて 気温も高くて

やる事がいっぱいアセアセ


図書館 買い物 

 ピンク薔薇バラの手入れ うー肩が痛いピリピリ

根っこが渋滞もやもや ほぐしてカット

古枝もカットハサミ



握力が少し弱くなった

余計に力が入るプンプン気づき


土は重いし…


やはり鉢植えは少なくしよう





昨夜も夫は ニタニタしながら帰宅

何があった!


ニコ病院でトイレいったら

  👖ヒートテックの前・後ろが反対だったウシシ


真顔履いた時に分からない?

  気持ち悪いでしょ?


ニコ全然!  でさ!

 イヤホンしようと思って

 ポケットから出したら(ケース)

 🧤手袋と一緒に落ちて

 (ケースが開いて)方っぽ どっか行ったぐすん


真顔大事な物はポケットに入れない!

  落とした場所 明日もう一回みてくる!



私の子育ては終わったんだけど…(ーー;)


今日はどんな話題を持ち帰るやら爆笑