朝 雪がチラつき❄️  そんな時期


デニムパンツの上からスカートスカート

これをやったら もう脱げない爆笑笑い



最近 ミシンを使うのはリフォームばかり


息子が履かなくなった マッチョで履けなくなった

裏起毛のスウェット

↓こんな感じになった

もちろん デニムパンツの上から履いてるウインク





一服なのか 下げの始まりなのか

どちらにしても動けず


今年は「動かさない」 が良いのかも


NISAだけ買い足して放置しようかなキョロキョロ





夫の放射線治療開始

前立腺 膀胱に少し浸潤あり

さほど体調に影響はないと思うが


私にできる事は

刺激物 カフェイン 乳製品には

少し気をつける



本人 「今日もマークされたウシシ ほら!」


以前は「+」 消えかけては上書きする事3回

今回は お臍の下から縦方方向に「|」


何だか楽しんでるピンク音符

めずらしもん好き照れ


病気ですよ! わかってる?