36,000  touch❣️

売れず 買えず の日が続く


40,000目指すの? 意志がありそうだグッ気づき



ホールド銘柄

ダイセル   サカタインクス

楽天     JFE

UFJ                イオンFS

表示灯(NISA)   NTT(NISA)


フェローテック 一人負け⤵︎



今日も買えず いや買わずだったのは

野村HD         名古屋電気工業

↑どんどん上がるえーん



明日も 悲鳴を上げながら楽しみたいニコニコ






📚学習支援 スタート

実力テストの結果が出た1、2年生

明日から私立の入試が始まる3年生


学年を越えて仲良し飛び出すハート



中2女の子

「受験だから3年生見てあげて〜

 問題を見て私は大丈夫〜ニコニコ」 あら!余裕


5分もしないうちに

「せんせー わかんなーい」


どてっダッシュ もう笑ってしまう爆笑

そこが可愛い💕


納得するまで 解放してもらえない子

「どうして」や「場合」が次々出てくる✨


これを放っておいてはいけない

いつもは付き合うのだが


今日は遠慮したのか すんなり納得



ほんとにいい?と思いながら

3年生としっかり向き合わせて貰った照れ



みんな みんな 頑張ってるキューン


おばさんは それだけで泣ける泣き笑い

最近 殊に涙脆いタラー