夫はTVを見ながらすぐ寝る

寝るなら布団へ! 促すと


寝てない 聞いてる とか

目をつぶってるだけ とか

目を休めてる と言う


船を漕いでたよね?

ビクッ!ってしてたよね?

何なんでしょえー


ホットカーペットの季節

もうイチコロ大あくび


布団に入っても

あっという間に眠れる人 羨ましい

ど近眼なので見えないから

寝るしかないそうだ


暗くするから皆見えないけど?


寝つきが悪い私は

翌日のお弁当や夕飯、行動の予定を考え

いつになるかも分からない

🏠リフォームをあれこれ思い巡らせるうち

↑以外と飽きない

知らず寝ている


自分が眠りに落ちる瞬間が知りたくて

挑戦してみた事があるが

意識してると眠れない

そりゃそうだ爆笑


今日は何を考えて眠ろう