太陽快晴

東西南北 朝から夕方まで(今)

雲一つない 珍しい1日ニコニコ


単純なのでやる気が溢れる音符

季節の変わり目

家の中のファブリックもチェンジ


買い物先

おやすみ4ヶ月のベビーを抱っこして

ショッピングバックに詰めるママ

こんな時 助けて貰ったなと思い出し

声を掛けベビーを抱っこ


ふわふわラブキューン

ママの姿が見えるように話しかけながら

ママは大急ぎアセアセ

4ヶ月の子を連れての買い物

と言う事は1人なんだよね?

お客さんが少ない時間帯 見計いだね

エールを送りたくなるママ乙女のトキメキ

そんな人に会えて良かったおねがい


それにしても

よそのベビーはみんな ふわふわラブラブ

息子達はコツンと石のようで

助産師さんにさえ

こんなに重たい子 よくお腹に入れてたね

と言われたぐらいだった

押し出すわけにもいかない爆笑


休憩終了

まだまだやる事があった