フェローテック

やられたまま放置で更に激下げえーん

もう知らん!


東京エレクも昔々そうだった

10年経って利益出て売却

その後に爆上げ😭 持っていたら…

下げてる今でもまだ当時の7倍

「たら・れば」 虚しい話


朝 実母を歯医者へ 検診

次回は欠根の治療と言われ

😳どう言う事?

少し前 欠けたのか、抜けたのかしたらしい

言って! 欠根なら神経がやられてる

暫く歯医者通い😮‍💨


独りで行けないから私が🚙足なのに

こちらも心積もりと言うものがある

そもそもが私のアドバイスを却下し

変な拘りで決めた歯医者


「早く治療して欲しかったけど

 まだいいと言われたから」 また人のせい

そしてまた無になる私😑


気を取り直し

マイナカード 受け取りに🚲

何だか信用できず 今までズルズル


公的手続き ホントに変わるかな

シンプルにスピーディーにお願いしたい

こちらも世の中の流れに付いて行かねば


そして体型を維持すべく

昨夜から始めた腹筋など 多分 続かない😅


何かのついででなければ続かない

しかも思い出した時だけ

レンジの温め待ち、お湯を沸かす間、歯磨き中

お腹やお尻に力を入れたり

つま先スクワット いいとこ そんなもの

やらないよりはマシ{emoji:114_char3.png.グッ}