フェローテック 寄りで喜び

あれこれ済ませてふと見たら

今日は弱々な日になっていた

強弱がわりとハッキリしてる

この銘柄の特徴と思う

のんびり待とう


午前中 静かな住宅地に言い合う声

何事かと外を見ても人影は見えず

そのうち若い男性の攻撃的な声と

お婆さんがウロウロしながら何やら言い訳めいた話し方で逃げようとする姿

移動しながら それは続き やがてパトカーの音


原因もその後も分からないが

もう少しだけ穏やかに話したらお婆さんも落ち着けただろうに と思う

2人だけの世界になっていた

若者よ 気づいてね 他人もいます

お婆さん ちゃんと向き合って解決しましょ

自分にも言い聞かせる