今日はJanne Da Arcのリーダー
yasuの誕生日ですドキドキ






五ヶ月連続シングルに、
newアルバムに、ツアーに、握手会に、
楽しみをたくさんくれて
ありやすありやすって
感じなんですけど得意げハート







Janne Da Arcのyasuは
まだまだ見れそうにないけど
Acid Black Cherryのyasuとして
暴れてもらいますよドキドキ






おれが作る曲の大半は
yasuの声主導でできてるし、
yasuの声は最高だし大好きです。




これからもそのクリスタルボイス
みんなに聴かせてください。





武道館も握手会も
一人でも会いに行きますよシラードキドキ





















ka-yuとyasuの誕生日が続いて
連続してぶろぐを書きましたが
これから書く予定は
まだ立ってません。



書いてほしいって要望は
ちょこちょこ頂いていますが
まだそんな精神状態じゃないんで


ほんとごめんなさい。



でわパー






今日は
Janne Da Arcのスーパーベーシスト
ka-yuの誕生日ですニコニコドキドキ



もう○○歳なのに
まだまだ若いショック!ひらめき電球


今年のka-yuは
どんなものをみせてくれるのか
ほんとに楽しみにしてます。


不安と期待がまざった
もどかしい気持ちなんだけど
できれば
Janne Da Arcのka-yuを
今年から観れたらな
と思ってます。



いつまでも憧れですにゃードキドキ


誕生日おめでとう(^○^)ハート


はやく予定入んないかなドキドキ





















大事な日なんで
ぶろぐを書かせて頂きましたが
基本的に気分は変わってません。



もう少しお待ちを。


でわパー







だいぶ下げな仲野です




この日が来るのは
決まってたし
わかってたけど
今日とうとうきてしまった
って感じです




どーでもいいやって
余裕だって思ってたけど
なったらなったで
やっぱきついです



おれが朝楽器弾いてなかったら
防げたかもしれない



ごまかしきいたかもしれない



すげー悔やんでも悔やみきれない



あのごみ以下のやろーわ
ぜってー許さねえってね


のこのこ出てきたら
やることやってやりますよ



世間で悪いって
言われてる事は



悪いって認定されなけりゃ
ばれなけりゃ悪くないんですよ



物盗むのだって
人殴るのだって



子供の頃物盗んだでしょ?

先生に殴られたことあるでしょ?


盗んだ自分は
窃盗だって裁かれたか?

殴った先生は
傷害だって裁かれたか?


って言ったら
全部が全部
裁かれてるわけじゃない。


公になってないだけで
悪いって認定されてない

だから悪くない


ふるいにもかけられてない
悪いと言われる事

そんなの腐るほどある



悪いって言われる事なんて
誰でもやってるから




悪いって認定されたら
素直に罰は受ける



しかたないんです



けど受け入れ難い



もうどうしようもない




辛いけどしかたない



























ってことで気持ちが沈んでるんで
少しぶろぐお休みします



すぐ戻ってくるんで
少々お待ちくださいにゃー


でわパー