今日はJanne Da Arcのリーダー
yasuの誕生日です

五ヶ月連続シングルに、
newアルバムに、ツアーに、握手会に、
楽しみをたくさんくれて
ありやすありやすって
感じなんですけど

笑Janne Da Arcのyasuは
まだまだ見れそうにないけど
Acid Black Cherryのyasuとして
暴れてもらいますよ
笑おれが作る曲の大半は
yasuの声主導でできてるし、
yasuの声は最高だし大好きです。
これからもそのクリスタルボイス
みんなに聴かせてください。
武道館も握手会も
一人でも会いに行きますよ


ka-yuとyasuの誕生日が続いて
連続してぶろぐを書きましたが
これから書く予定は
まだ立ってません。
書いてほしいって要望は
ちょこちょこ頂いていますが
まだそんな精神状態じゃないんで
ほんとごめんなさい。
でわ




