昨日の霞ヶ浦は良く釣れた! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

週末は台風が来るようでなんだか

落ちつかない感じです。

そんなこともあって

ジャパンオープンは中止に・・・。

 

昨日、火曜日の朝は、

そんな告知がされる前だったので

練習ということで、

アウトレックの向後さんと

釣りに行きました。

 

そして・・・

いきなり釣る!釣る!マジか!

 

 

 

あっという間にキロアップ含む3本!

バラシやアタリも数回あって

向後さんは朝の時点で終了。

そしてお仕事に行かれました。

 

私はというと・・

残ってお昼頃まで一人練習。

 

結局オレには釣れないのか・・

と思ったらいきなり釣れた!

キロと1300が連チャン!

 

 

トータルで余裕の5kgオーバー!

あれ?霞ヶ浦復活したんじゃない?

 

まあそれは分かりませんが、

台風が近づき気圧が下がったり

小雨が降ったりいろいろあると

こうやって良く釣れる日も

あるということです。

 

で、週末は台風で

釣りどころではないと思いますが、

台風が去って増水したら

大チャンスだと思います。

 

今、来週のガイドが

15、16、と空いていますが、

ここが最高にチャンスだと思います。

あまり時間が経つと

また水位が下がって難しくなるので、

このタイミングは自分一人でも

ボートを出して楽しみたいくらいです!

 

先日も書きましたが、

10月中のガイドは

優勝記念ということで

オール5000円割り引きします!

初めての人は平日割り引きと

あわせると5000+5000円で

なんと一万円引き!

リピートの方も

優勝記念ということで

平日割り引きを実施します!

 

なのでリピートの方も

10月の平日のみ25000円で

一日ガイドいたしますよ!

 

10月のガイドですが、

10/15、16、20

25、28、29、30、31

 

に空があります。

よろしくお願いします。

 

ガイドホームページ

ガイドカレンダーはこちら