ドゥルガにデカイの来た! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

ドゥルガにデカイの来た!

2100gで49cm!

いやいやビックリでした!

50cmには足りなかったけど、

感動するくらい良い魚でした!

 

 

ベイトフィネスタックルで

ジャーク&ポーズでヒットしました。

ピンスポットに止めて喰わせたい時に

いいんじゃないかな?

と思いました。

 

ハイカットや阿修羅やヴァルナと

どう使い分けるか、

これからの時期いろいろ

試してみたいと思います。