霞探Rの初戦終了! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

今日はおかっぱりの大会である

霞探Rの初戦でした。

ここ数日の風と冷え込みで

厳しいことが予想された試合。

 

結果から言うと50数人中

約1/3の19人が釣ってきました。

かなり厳しいと

言わざるを得ない状況ですね。

 

しかも、エリア的に風向きが合わず

シラウオパターンが嵌めきれない

感じだったので自分は

最終手段の穴打ちで辛うじて

魚に触ったという感じ。

 

そして釣った数なんと6本!

 

内訳はギル4枚(笑)

24cmと22cmのバス。

 

 

自分らしくないガマンの展開で

まさに凌ぎきった試合でした。

 

とは言え、

しっかりパターンにハメ込んで

いいバスを釣った人も

数人はいましたね!

おめでとうございます。

 

詳しくは後日掲載される

霞探Rのホームページでご確認を!

 

参加者のみなさん、

運営スタッフのみなさん、

お疲れ様でした!

そしてスポンサー様方

ありがとうございました。