新利根川、今日の結果。 | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

今日の新利根川の結果ですが・・・

参加者23名中釣って来た人は

半分以下の10人。

 

 

あとの13人はノーフィッシュ。

自分もその一人。

帰着した時点では

もう、何が正解なのかなんて

全く分からない状態・・・

くやしい〜〜〜〜〜

 

でも大会って有り難いよね、

釣った人の話が聞けるから

全体像が見える。

 

上位の3名。立派です!

 

今日の新利根水系は

スノヤワラではなく、

川が良かったみたい。

釣り方はバラバラだったけど、

巻き系はやはりスピナーベイトや

シャッド。そしてスイムジグ。

 

ワームはOSPのHP2.5や3.1の

ダウンショットなどで

シャッドテール系の横動きで

釣っていましたね。

 

自分はスイムジグと

フットボールメインでしたが、

バイトが出ず・・・

どうやら自分のいたエリアが

ベイトフィッシュとリンク

していなかったみたいです。

 

毎回の事ながら正解は

その日に見つけないと

ダメだと悟りました・・・

次回の課題が見つかりましたよ・・

 

 

ワンダーフィールドの

佐藤さん、金子さん、

プロズファクトリーの

大久保君、参加者のみなさん、

そしてスポンサーメーカー様、

松屋の皆様、

ありがとうございました!

またの機会を楽しみにしています!