記憶に残る一匹を! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

この日のガイドはAさん親子。

ちょっと変わった経緯で来てくれました。

というのは、

私の友人が行ってみたらいいですよ、

ということで、

本人はこのようなガイドがあることを

知らなかった・・・というパターン。

 

なので、いろんな意味でニュートラル。

そこにバスボートだったり

最新の釣りだったりということを

ハメ込んででいくとどうなるのか?

 

特に今回はお子さんが

まだ小学生ということもあり、

お父さんにとってはある意味、

遊園地に連れて行ってあげる感覚かな?

 

まずはバスボートの迫力に大感激!

大騒ぎで楽しんでもらえました。

 

 

でもってあとはなんと言っても

魚を釣ること!

記憶に残る一匹を目標に頑張りました。

 

しかし、霞ヶ浦水系、

イケてる時は問題ないけど、

イケてないときはホント大変で、

その1本がどれだけ大変か!

みたいなことになったりします。

 

 

で、結果から言うとなんとか釣れた!

息子さんセンスが良いので

大丈夫だとは思っていましたが

大したものですよ!

 

 

ということで、息子さんの

一生の思い出に残る経験の

お手伝いをさせて頂けたことに

感謝します!

ありがとうございました!

 

 

ガイド募集中です。

9月22金に急遽空きが出ました、

あとは9月25日に空きがあります。

 

その後、10月前半は

5、9、10、11、12となります。

10/15−16のクラシック以降は

空きがあります。

 

9月、10月は

巻きを楽しめるタイミングですので

ガイドカレンダーをご確認の上、

お申し込みを願いします。

 

ガイドのホームページはこちら

 

ガイド日程はこちら