霞ヶ浦のおかっぱり新団体発足 | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

2012年度より

「霞ヶ浦のおかっぱり」

の新団体として

「霞探R」

を発足することになりました。

ホームページを製作中ということで、

詳細はまだ公表していませんが、

コンセプトを

「みんなで楽しめる霞ヶ浦フィッシング」

としましたので、バスフィッシングはもちろん、

他の魚種や霞ヶ浦の自然環境などを視野に入れつつ

皆さんと一緒に楽しく釣りが出来ると思います。

2012年は初年度ということで

不手際や慣れない部分があると思いますが、

ご理解、ご協力をお願いいたします。

参加条件は仲間をリスペクトし、
釣りを楽しむことの出来る人です。


新規入会を希望の方は規約などの詳細をメールしますので、

松村はもちろん、

2/26に与田浦53 pick up!を開催される

ランカー師匠こと須田さん

プロアングラーのりゅう爺こと丹竜治さん


連絡をいただいてもOKです。

よろしくお願いします。



松村 寛
メール:wbsgongon@eva.hi-ho.ne.jp(個人)