突発整列グリ | Luv..♡

突発整列グリ




あえて、載せます。

ひどいです、この光景は。

photo:01



最近本当、ランドで
突発整列グリが
頻繁に行われてるみたいで
とくにトゥーンねw


あそこゎいつも戦場だから
ありがたいけど
でもさ、突発整列グリやってるのが
わかってくるとヲタさんゎ
もちろん1ショ撮るために
出待ちするよね?

それもどうかなって思う



すぐにラインカットされるし
ヲタさんなんて大体年パ持って
いつでも来れるんだしさ
何回も整列グリ並んで1ショを
すでに何枚も持ってるのに
出待ちしたりしてさ。

しかもヲタが勝手に列作っちゃってるから話はややこしくて
今TwitterやD友の間で話題に。

キャラでてきて数秒でラインカットだってさ。
それかキャラ出る前からラインカットだとさ←えw


笑えねー


トゥーンでやたら整列グリの写真載せてる人のみても
ちゃんとマナー守ったのかが気になるw
違うキャラを何枚も撮ってる人ゎ絶対地蔵してたよね。



なんとも思ってないのかな?



地方からきてる人とか
めったにこれない人もいるのに
ほぼヲタさんとかだよね
並んでるのってw

むしろ突発ぢゃなくね?



なんかなぁ…って思う


トゥーンゎ毎回フリグリが戦場になるから
突発整列を考えたのかもだけど
逆効果になってませんか?


ていうかヲタのマナーだよね。
好きにもちゃんとマナー守ろうよ。

恥ずかしいと思わないの?


もうトゥーングリなくなるんぢゃない?
ミニーも今やってないし。


それかエントランスみたく
整列グリにして時間固定するとかね。




でもさどこに誰が大体何時位に出てくるとか
大体ヲタさんってわかってるけど
何枚も何枚も撮ってるんだから
1dayさんとか優先にしてほしいし
私ゎ最近見てるだけで癒されるw

たまにキャラから来てくれたら写真お願いしてるけど[みんな:01][みんな:02]





制服Minnieの時も
キャストさんは最前にいる奴に
何枚か写真撮ったら
後ろの方と交代してあげて下さい~
言ってるのに
みんな一眼構えて必死すぎて
Minnieを追うのに必死すぎて
誰1人変わってなかったしね。


一眼なんだから望遠とかにすればよくね?
なかにはちゃんとマナー守るヲタさんもいるけど
ガツガツしたヲタばっかりで
最近本当引くし
楽しめない。




私ゎ春イベの間ゎ陸より
俄然、海だし
イースター最高すぎて
アメフロ住人になって
突発整列グリにはまだ出くわしてないけど
きっとすごいんだろうなあ、、




本当日本人ゎキャラに対しての
執着心がすごい



ヲタク文化って怖いよね





早くWDWに行きたいなぁ…

の~んびりとキャラとお話したり
遊んだりできる日が
日本にもこないかなぁ、、


無理だろうけどw




後ゎ最近小さい子がキャラにサイン頼みまくってるけど
わかってんのかな?w
絶対読めてないだろw


しかも親のマナーが悪すぎて
嫌になる。
お願いだから子供放置しないでw
キャラ困ってるし
写真撮るならすぐ写真撮って。

違う家族が写真撮ろうとしてんのに
子供をだしにしてキャラの所行かせないで。

ヲタさんが1ショ撮ろうとしてんのに
子供が行こうとしたら引き止めて。





親のマナーって本当大事。

ただ撮れればいい、自分さえよければいいぢゃないから。

だから突発整列グリも増えたんだろうし。



マナーって本当大事だよ。


イースターの写真とか載せるのもいいけど
ゲストさんの顔は隠そうよ。
身内だけ公開ならまだしも
誰が見てるかわからない全体公開はよくないし
Disneyが最近パーク内撮影禁止ってそれもあるからでしょ?

迷惑行為になるから。







やっぱり海外Disneyが

私には向いている。


あんな必死になって
ガツガツして
みんな怖い顔でキャラに近寄って
平和になるであろうためにやってる
突発整列にしても
ヲタが占領して

本当なんもいえねーな。




もっと周りを考えて
行動できる人が
沢山増えたらいいけど
最近は自分勝手で
並んだもん勝ちとか
モラルにかける人ばかり増え
キャストも何も言わないから
こっちも何も言えないけど
キャストさん注意しようよ。


いっそのこと突発整列なんて
もうやめてよ。