ジュビレーション 最終日 | Luv..♡

ジュビレーション 最終日


とうとうジュビレーション終わっちゃったね(;ω;)
すごかったみたぃだねw
ヲタさん達があせる

キャストさんも泣いたみたぃだし
トゥーン、城前ゎ午前中から地蔵しなきゃやばい程の
人混みだったみたぃだね。
でも天気も4.5日だけよかったし
ジュビにゎ青空、晴天が似合うょねラブラブ
これもMickeyをはじめDisneyの力なのかな♡


城前なんてもう今30周年の飾りしてあるから
25周年のパレードとコラボって事だし貴重だょね[みんな:05][みんな:06]




私もインするならトゥーンで
7時間?w地蔵する気だったけど
トゥーンにいたヲタさん達泣いてたみたいだし
さっそくyoutubeみたけど
拍手凄かったね(*・ε・*)
docomoのフロートなぃから
ダンサーさんに拍手、
扉が閉まっても拍手。



一部動画でわきっと最前で泣いてるヲタさん見つけたんだろうね、
それを見た具さんが
僕も悲しいって泣いてた( ; ; )



私もインしてたら絶対泣いてただろぅなあ( ; ; )( ; ; )


だってyoutubeみて
Mickeyが人差し指を前に差してる姿に泣いた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

この旅はいつまでも終わらないよ!
ってMickey言うし
30周年に向けて新しい世界へ!って事だったのかなって[みんな:09]



あとゎ歌詞を知ってからと
プーさんの言葉にジュビ見るたびに
実はうるうるきてたしw

分かり合える子いないから言ってなかったけど
やっぱりDisneyっていいょね(;ω;)


しかもなんか聞いた事ぁるなぁって
ずっと思ってたけど
ティガームービーの曲だったんだね\(^o^)/
photo:16




中学生の時毎日プーさん見てたし
久々にDVD借りようかなぁドキドキドキドキ



大体よく聞く曲の部分の歌詞の訳↓



いつの日か道に迷うこともある
自分の居場所を見失うこともある
でも心の宿る場所が君の家だ
心の導くまま歩けば必ずたどりつける


遠いどこかで途方に暮れても
君は1人じゃない
友達の顔を思い浮かべてごらん
みんなきっと心配して待っている
君の心が導いてくれる
君の心が家へ導いてくれる






プーさんがティガーとの会話の中で最後に


友達でいてくれてありがとう、ティガー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


って言うんだけどここで泣くw٩(ŏ﹏ŏ、)۶
本当やばいw
イーヨーとピグレットは?って思うけどプーさんの言い方が優しくて
実際聞けばわかる!!w






Mickey達登場してから定番の
上で訳した曲流れてて



遠いどこかで途方に暮れても
君は1人じゃない(Mickey→1人ぼっちじゃないよ)

友達の顔を思い浮かべてごらん
みんなきっと心配して待っている
君の心が導いてくれる
君の心が家へ導いてくれる(Mickey→みんなっっ!どうもありがとう!
また会おうねぇ[みんな:01][みんな:02]



って、カッコの部分みたくMickeyがセリフ言うもんだから
それも毎回ジーンときてた。


だから大好きなドナがいても
ぁまり叫ばなくなったしw




5年間おつかれさま♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


何だか終わってしまうのゎ悲しいけど
30周年楽しみ[みんな:03][みんな:04]



いろんな沢山の思い出をありがとう!


しばらくジュビレーションの曲を
リピしまくります!



とりあえず適当に何枚か貼ります[みんな:08]

本当にありがとう♥♥♥

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





デールとクラリスのイチャイチャw
チップかわいそぅ( ; ; )


photo:11



photo:12



photo:13



photo:14














また会おうねぇ!!
photo:15









iPhoneからの投稿