将来について独り言w | Luv..♡

将来について独り言w


あー仕事疲れた
眠いょー (。•́︿•̀。)


てか今日?昨日も友達と少し話したし
最近よく考えるんだけど
私の将来どんななんだろw

とりあえずあの環境から逃げる?
卒業?する事ができたけど
何年かかったのかw

かなりの素敵な青春時代Part2を
無駄にしたw
楽しかった事もあったし
それで出会えた大切な友達もいるけど
逆に裏切られたりもしたなぁ。


色んな価値観がおかしくなってたけど
最近高校や短大の友達とも
やたら遊んだり話す事が増えて
まともになってきてるかなって。

そーゆー友達といるから
将来についてやたら真面目に
考えるようにもなったのかも。
前ゎ考えてもすぐ忘れてたし
とりあえず飲もう!ってw

周りの環境や友達を変えるって
本当大事。


あとは年齢かなw
いい加減ヤバイょねw
だってアラサーだもの。w


周りは子供いたり結婚してたり
ちゃんと仕事してたり。

結婚に焦りゎないけど
仕事に焦りゎあるかな汗

後3年?で親も定年だし
ずーっと頼る訳にゎいかないしあせる


でも本当、突然だけど
仕事が嫌になり
拒否反応全開で
不潔でしか思えなかった。


今でもそうだけど。
だから客ゎ切った。うざい、キモいだけ。←w



それで、気づいたんだよね、
あ、辞め時なんだろうなって。

今までそこまで拒否に思う事なかったし。



だから他の事に熱中したかったけど
それもそれで色んな事情がぁるし
やっぱり働かなきゃ
何も出来ない( ; ; )



それに1月にWDW行って
すごい楽しかったし
海外Disney制覇したい思ったし
Disney以外でも
もっと色んな国行ってみたい
英語話せるようになりたぃ!
って思ったんだょね\(^o^)/



だからまた6月にWDWに行くけど
昼、夜掛け持ちの日もたまにあったり
するけど
夜をいつ辞めるべきか。

昔と違って今ゎ自分のものだけ。


だから、だらだらと続けてる意味なぃってゆー💦

早く辞めたいけど昼だけぢゃ
WDWも大変😱😱


色んな事を考えて友達に話したら
大変かもしれなぃけど
今しか出来ない事した方がいいよって。
友達ゎ20歳とかの時に海外旅行に沢山行ってて
今24歳で結婚して子供いるから
海外Disneyや海外なんか金銭的にも
生活的にも行けない。
だからすごい私が羨ましいって。
海外行きたいってw


結婚したらハネムーンで行けたりするかもしれなぃけど
自由なのゎ今でしょ?って。

休みも昼になってからだと
前もってシフト出さなきゃ行けないし
休めて3.4日だから旅行なんてまず無理だね。って。



友達曰く私があまりにも
キラキラした目でWDWの話したり
写真見せるもんだから
彼もいない、結婚しない、子供いない

今、もっと海外に行ってほしい、
好きな事やってほしい

結婚すればわかるけど
後悔してほしくなぃからさ(;ω;)

言われたにひひあせる



だからそれから考えて
色んな友達に話したりして
やっぱ年齢的に
精神的にちゃんとした仕事だけって
思ってたけど

今しか出来ない事をしようって。

でもだらだらしたくないから
来年2月まで。



6月にWDW行って
ハロウィンもWDW行って
12月ゎHKDL行って
1か2月にまたWDW、DCL


イタリアやイギリスやフランスも行きたいけど
大好きなDisneyに行きたいし
DCLゎ夢の一つだったし[みんな:01][みんな:02]

カリフォルニアも行きたいけど
動画やレポみる限り
WDWがやっぱ1番みたぃだから。


野獣の城でディナー食べると
野獣とグリ出来るって噂だけど
予約が半年前から出来るから
半年後まで予約いっぱいみたぃ

どうせハロウィンも行けないんだろぅな。
ミッキーズBBQも予約半端なぃし



んで、ハロウィンの時ゎ
ビーチリゾートに泊まりたぃ[みんな:11][みんな:03]
photo:01


photo:02



友達ゎポリネシアンかな?
アリエルのアートオブにも泊まりたい[みんな:12]

ビーチクラブゎちょい高いから
3泊位でぃぃかな\(^o^)/
海入りたぁあい♥♥



6月ゎ12泊するから
6泊ゎオールスターリゾート
6泊ゎポップセンチュリーだょ[みんな:04]

絶対、これ買ってくる!
photo:03





とりあえず今年ゎ
自分がしたい事、今しか出来ない事をするために
1日1日無駄にせずに頑張る!

Disneyのヲタバや
フル装備でインするのも
来年までが限界だろぅしねw



Disneyや好きな事のためなら
仕事も精神的にきてるけど頑張る

また短期集中で頑張ろうかな。




来年には完璧あがるんだ。
絶対。




仕事掛け持ち大変だけど
頑張ろう!!






今日は大事な人の誕生日[みんな:05]

おめでとぅ\(^o^)/


それとジュビ見納めしたかったけど
誕生日優先しました[みんな:06]

私も今日ゎ休みだし[みんな:07]


5年間ジュビレーションありがとう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




P.S
ぬいばでカバンが埋め尽くされてる私が言うのもなんだけど
最近自分が撮ったお気に入り写真を
ヲタバにつけてる一眼さん達、Dヲタ見るけど
私にゎどうも遺影にしか見えなぃんですがww





ちーん