WDWまで後6日 | Luv..♡

WDWまで後6日


後6日だよー

一週間きりました[みんな:01][みんな:02]

ESTAゎやったし
保険もやったし
フォトパスゎ出来なかったけどw
まぁ3千位しか変わらないしぃっかw


後ゎスーツケースと
顔パックと濡れマスクに
緑のカラコン買えばOk [みんな:03]

後ゎドナルドのバックの表ゎ
ドナルドぬいばだから
裏ゎキャラによって色変えてマッキーでサイン書いて貰うから
マッキーも買わなきゃ[みんな:06]
Tシャツにもサイン書いて貰う[みんな:07]

おにぎり作るのに小さいラップも★



本当楽しみすぎるぅ\(^o^)/


あくまでもドナルド♯1だから
ミキミニの正月ぬいばと
チーデーぬいばと
スティッチとデイジーファンキャ持って行くけど
そのキャラに会うまでゎ
バックの中に封印w

グリの時にアピールするw

ドナルドにヤキモチやかれたくなぃし←ww

ドナルドが1番[みんな:08]

ドナルドがNo.1


Donald
Duck ♯1










あー楽しみ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

それまで3日間頑張らなきゃ\(^o^)/



ドナルド待っててね[みんな:04][みんな:05]
photo:01



iPhoneからの投稿