ぬるぬるブログ書いとこうかなぁと
まぁメインは熱帯魚系、二次元、受験のこと書こうかな
浪人だからって趣味やるなよ!
とか言われたくないなww
とまぁそんなんで最近リセットしたニトの60cm水槽
テトラ 60×40×30
エーハイム 2213+2213サブAXY PL600 55W×2(6時間)
ニッソー 24W×2(6時間)
タワー(2.2kg?)(5時間)
ブランチウッド×2
2mm砂
グッピー
ネオンテトラ
オトシンクルス
ピグミーチェーンサジタリア
オーストラリアチドメグサカモンバ
アヌビアスナナ
ミクロソリウム
ニト水槽の構成です
浪人の割りにやり込んでるw
まぁいいジャマイカ
だがしかし
いつまで維持できるのだろうか…
水替えが嫌いなんだが…
油断してサイフォンでびしゃびしゃにするし
これから維持頑張ります

まぁメインは熱帯魚系、二次元、受験のこと書こうかな
浪人だからって趣味やるなよ!
とか言われたくないなww
とまぁそんなんで最近リセットしたニトの60cm水槽

テトラ 60×40×30
エーハイム 2213+2213サブAXY PL600 55W×2(6時間)
ニッソー 24W×2(6時間)
タワー(2.2kg?)(5時間)
ブランチウッド×2
2mm砂
グッピー
ネオンテトラ
オトシンクルス
ピグミーチェーンサジタリア
オーストラリアチドメグサカモンバ
アヌビアスナナ
ミクロソリウム
ニト水槽の構成です

浪人の割りにやり込んでるw
まぁいいジャマイカ
だがしかし
いつまで維持できるのだろうか…
水替えが嫌いなんだが…
油断してサイフォンでびしゃびしゃにするし
これから維持頑張ります

