ぬるぬるブログ書いとこうかなぁと

まぁメインは熱帯魚系、二次元、受験のこと書こうかな

浪人だからって趣味やるなよ!
とか言われたくないなww


とまぁそんなんで最近リセットしたニトの60cm水槽キラキラ

テトラ 60×40×30
エーハイム 2213+2213サブAXY PL600 55W×2(6時間)
ニッソー 24W×2(6時間)
タワー(2.2kg?)(5時間)
ブランチウッド×2
2mm砂

グッピー
ネオンテトラ
オトシンクルス

ピグミーチェーンサジタリア
オーストラリアチドメグサカモンバ
アヌビアスナナ
ミクロソリウム


ニト水槽の構成ですキラキラ
浪人の割りにやり込んでるw
まぁいいジャマイカ
だがしかし
いつまで維持できるのだろうか…
水替えが嫌いなんだが…
油断してサイフォンでびしゃびしゃにするし


これから維持頑張りますキラキラ
5124kzさんのブログ-2011031318380000.jpg