お久しぶりです。

兵庫県でポーセラーツ、グルーデコ、キムチ作りのお教室をしておりますle lien(る*りあん)です。


今日はポーセラーツのレッスン風景のお写真



皆さまの好きを形にしていくのって見ていてすごく楽しいです😃



ポーセラーツレッスンでは『ここをこうしたい』『先生!ここが上手く出来ない』

『皺になってしまいました!どうしましょう』

などなど様々な言葉が飛び交いますが、慌てなくて大丈夫ですよ😊

どうしたら上手く出来るか、どうすれば思い通りのデザインが出来るか、一緒に考えて作品を作って行きましょう!



イベントではハサミを使える年齢から体験してもらっています。

難しい部分は私もお手伝いするので心配ありませんよ!



芸術の秋、楽しく物作りはじめませんか?


イベントやレッスンなどのお問い合わせはインスタのDMより承っております。

下記の❤️をポチッとしてね!

インスタはこちら👉❤️❤️❤️

le lien ではレッスン日を
決めておりません

 お一人様レッスン・グループレッスン

ご都合に合わせ

皆様のお好きな日程で

レッスンを行っております音譜

日曜、祝日はお休みを頂いております。