いつもご覧下さり、ありがとうございますクローバー

 好きを形に ピンク薔薇

⭐︎ポーセラーツ
⭐︎グルーデコ®︎・ユリシスドンネ
⭐︎Moyuチュールバックチャーム
⭐︎エクラリボン
⭐︎シンプルバングル(Atelier Leaf Leaf)
⭐︎編むバングル(Atelier Leaf Leaf)


稲美町の自宅でお教室、出張レッスンをしております   le lien(る*りあん) 坂元 亜希子ですオカメインコ

先日私が病院に勤めておりました時の同僚との20年振りに再会いたしました。

年齢も勤務年数もバラバラですが、久しぶりに連絡を頂き、4人で集まる事に!

会った瞬間、20年も会ってないなんて感じないのが不思議!


ランチを頂きながら近況報告!

20年前に戻ったかのように、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また近々集まる事を約束しました。

元気を沢山頂いたので、パワフルに活動して参りたいと思います!