いつもご覧下さり、ありがとうございますクローバー

 好きを形に ピンク薔薇

⭐︎ポーセラーツ
⭐︎グルーデコ®︎・ユリシスドンネ
⭐︎Moyuチュールバックチャーム
⭐︎エクラリボン
⭐︎シンプルバングル(Atelier Leaf Leaf)
⭐︎編む本革バングル(Atelier Leaf Leaf)


稲美町の自宅でお教室、出張レッスンをしております   le lien(る*りあん) 坂元 亜希子ですオカメインコ

ありがたいことに、5月に私の地元、加古川で開催されるイベントにお声をかけて頂いて、参加させて頂く事になりました。

その打ち合わせに先日行ってまいりました。

イベント名は
ブリリアントフェア

今回で4回目との事。


私はほとんどの方が初めましてでしたけど、皆さん笑顔で迎えて下さり、打ち合わせもイベントに関する勉強にすごくなりました。


皆さんわきあいあいとお話が進み、色んなアイデアが出て、最後にはイベントPR用の動画まで撮影されていて、即決即断即実行!!
仕事がはやい!


打ち合わせからすごく楽しくて、イベントはまだ先だけど、こんなに素敵な方々が企画するイベントだから、楽しくないはずないよ!!

絶対楽しい!

確信しました!!

5月28日木曜日
カフェ・ド・秀さんへ足を運んで下さいね!

ご来場くださった皆様にはプレゼントもあるそぅですよ!
お楽しみに!!