いつもご覧下さり、ありがとうございますクローバー

 好きを形に ピンク薔薇

⭐︎ポーセラーツ
⭐︎グルーデコ®︎・ユリシスドンネ
⭐︎Moyuチュールバックチャーム
⭐︎エクラリボン
⭐︎シンプルバングル(Atelier Leaf Leaf)
⭐︎編む本革バングル(Atelier Leaf Leaf)


稲美町の自宅でお教室、出張レッスンをしております   le lien(る*りあん) 坂元 亜希子ですオカメインコ

3月21日土曜日にハンドメイド仲間でもあり、リボンやベリンダちゃん、ロザフィやバンブータッセルなどなど多才で器用なannaちゃんと一緒にイベントを企画開催させて頂く事になり、まず、イベント名を考えないとね!って事で、annaちゃんが素敵な名前をつけてくれました!!


ジャジャーン

【えがおmarché爆笑

これに決定です!!

来て下さった皆さんに笑顔でお出迎え、カフェでほっこり寛いで頂き、楽しくワークショップをして頂き、笑顔でお帰り頂けるように。

そんなイベントにしたいです!!

皆さま是非是非、3月21日土曜日は播磨町にあるコーポラスはりま501号室
えがおmarchéにお越し下さいませ!

お待ち致しておりまーす。