いつもご覧下さり、ありがとうございますクローバー

 好きを形に ピンク薔薇

⭐︎ポーセラーツ
⭐︎グルーデコ®︎・ユリシスドンネ
⭐︎Moyuチュールバックチャーム
⭐︎エクラリボン


稲美町の自宅でお教室、出張レッスンをしております
le lien(る*りあん) 坂元 亜希子ですオカメインコ

昨日の西神戸の冠婚葬祭 ベルコさんでの会員さま向けイベント、とっても多くの方が来られて、大変賑やかなイベントでした。


ポーセラーツも数種類、白磁を持って行き、
お客様に選んで頂くスタイルにしました。


ポーセラーツの体験をして下さいました皆さま、ありがとうございました!

焼成後、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいねニコニコ

空き時間にセルフマツエクの方が出店されていたので、またもや体験させて頂きました!

カラーのマツエクを体験させて頂けるなんて、すっごいお得感爆笑

前回はブルーにしましたが、今回は秋になるので、色のトーンを抑えた色にしましたよ!

モスグリーンです爆笑

ブルーは3日目で取れちゃったから、昨日したマツエクにはグルーをしっかりつけて装着!

長持ちさせたい!!