フラゲ | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

今日は月度会議で千葉の本社へ
朝からいっぱい詰め込んで
ぐったり帰宅

珍しく旦那の方が早く帰宅したから
ライブ鑑賞はお預けかと思っていたら
ラッキーにも早く寝て下さったんで
22時過ぎから鑑賞会

音楽番組で先に映像の予習はしては
いたが
剛くんの歌声は
やはりあの大きな会場では
クリアには聞こえにくいのが正直な感想ですが

楽器の演奏の素晴らしさが
作品として素晴らしい

個人的にはB FUNK が好きかなぁ

当日のライブに運良く参加しましたが
奉納ライブと言う
レベルの高い作品に
ぽかーん。としてしまった私
夢の中に入ってしまった感じでしたが
改めて、映像見てみると
セッションが1番楽しめた気がします。
剛くんがギリギリまで選曲に悩んだと
言ってましたが
わかる気がします。
大仏さんの前で演奏するのって
難しいでしょうね
奈良への想いが強い剛くんだからこそ
沢山悩んだと思います。
でも、剛くんが緊張しながらも
自分の想いを東大寺に納め
楽しめたのなら
剛くん、そして 
会場にいた私達も
素敵な時間が流れたと思います。

昼間の疲れが、時折、まぶたを落としましたが

今日中に観れて良かった!

まだ、鑑賞中ではありますが

12時を過ぎたので

まずは

happy birthday tsuyoshi

ここまで来たらなら
最高まで見なきゃ。

映像が綺麗ですよね

そして
大仏さん
圧倒されますね
存在感と慈悲の眼差し
我々が生まれる何百年も前から
時を重ねてきた
大仏さん

奉納ライブは
剛さん以外もいろんなアーティストの方
が演奏してきていて
時が流れてきていると思うのですが
その長い歴史の中
剛さんがそれに参加できた事
剛さんの内に秘めた想い、感情を
奈良の空の下
大仏さんの前で演奏できて
本当に良かった
今一度感動しました。

大仏さん
どんな思いを感じられてますかね

最後の、街を歌う剛くんの後ろにいる
大仏さんが、とても穏やかに映って見えたのは私だけじゃないと思います。

清らかな気持ちで終わりましたので
明日も、お仕事頑張ろ。