忘れてはいけない | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

今年も今日3.11がやってきましたね。

あっという間に時は流れてしまったけど
被災した人達は長い年月だったに
違いない。

テレビなどの情報を得ても
被災者の苦労や葛藤は
やっぱり当事者じゃなければわからないことばかりだと思う

少しでも気持ちに近づきたいと思っても
無理なんだろうね

偶然今日 
SHOCKの観劇に有楽町の駅を降りた私
こんな号外を頂きました
岩手日報の記者の方もいらしていて
駅に降りる人に配っていました。

何もしてないのに…

なんか心が熱くなりました

SHOCK公演の最後に
光一さんも
今日の事を話されて

公演を続ける事が出来る事に感謝していると

日々、いろいろ、やるせないことや
不満や悲しみなど抱えていた自分ですが
そんな事はちっぽけな事なんだと
感じました。

帰る家があり、家庭があり、仕事がある
そんな事が当たり前に思っていた今

それがどんなにか幸せの事なのか
改めて感じました。

今日、有楽町の駅に降りた事

忘れないでいたいと思いました