帝劇に行ってきました | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き


子供の幼稚園の頃からのママ友と
帝劇へ観劇ウインク
なかなか取れないチケットなのに
ママ友のチケット運は素晴らしい爆笑

新しい帝劇は
絨毯ふかふかニヤリ
シートも楽ちんニヤリ

さて内容は!
ネタバレになるから
話さないけど

内容が、単純だから
とても、わかりやすくて
常に会場は笑顔で楽しくって
面白い。

実力者揃いの役者陣の中
楽しそうに、歌って、踊って、
始終ニコニコのアーサイト様照れラブラブ

同じ帝劇なのに
演出の仕方が違うだけで
全然別物でした。

細かい、演出というか

飛ぶ鳥、野に咲く花

一つ一つ人の手を使って動かすとこなど
丁寧で、完璧

ステージの回転の演出も
とても工夫されていて綺麗でした。

役者陣も井上プリンスはもちろん
素晴らしい歌声だし、
セリフも、聞き取りやすい

君の名は でブレイクした
上白石萌音さんの歌声も素晴らしい

もう1人のヒロイン音月 桂さんは
流石の歌声に感動!
美しいし、スタイルバッチリ
ヒロインの中のヒロインラブ

そして、
流石の大澄賢也!
身体の動きが違う
ダンサーって凄い!

そして、そして
我々、ママ世代のヒロイン
ロビンちゃんの島田歌穂さんの
圧倒的にな存在感

そして、王様役の
岸 祐二さん
なんとなく、聞いた名前で
舞台とかで活躍中ですが
パンフ見てビックリ‼️

カーレンジャーの人だったんだ!
だから、名前知っていたんだ!

凄い!
なんか、凄く嬉しかった!

そんな、こんなで
楽しい一日でした。

帝劇行く前に
高級ランチもして
パンフ買ったり、お茶したりで

私の2日分の稼ぎを一日で
使い果してしまいましたてへぺろ

また、明日から5連勤だけど

今日みたいな日があるから
また、頑張れるんだよねウインク

健康であるから
楽しい事も、その、原動力にもなる
仕事もできるわけだから
感謝しないとね

久しぶり会ったママ友と
子供の近況など話したりして
これからもずっと
こんな日が、続くといいなぁって
思いました。