名古屋 バンザイ | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

名古屋2日目
参戦してきました。

私には、初名古屋の地

友人も私も日頃の職場のストレスなどを、吹き飛ばしたい、贅沢なライブ旅行となりました。

まずは、ビジュード 名古屋

フライヤーもらって、店内で商品を見せて頂きました。
やっぱ、お値段の高い方が宝石感ありましたね。
両方見せて頂きました。
店員さんも優しく説明して下さり
好印象!
私も接客業なんで
気持ちも良く理解出来るんで
「沢山売れと良いですね。頑張って下さい」と会話し、お別れしました。
後で聞いたら、その日のうちに完売したらしいですね。流石です。

そして。今回の旅の目的の一つ

初めて食べたんですよ
お値段的に身分不相応なんですが
この日のために、節約して
念願の ひつまぶし❗️
美味しかった!

いったん、ホテルにチェックイン🏨
1時間も滞在せず
会場へ

真ん中の20列、席としては、申し分ない
ありがとう!つよちゃん!
ライブの空間は夢の世界ラブ
登場もめっちゃカッコいい!グラサン!
何曲か歌って、MCへ

登場とはうって変わって
ふわふわつよちゃんラブ
マウンテンなマウンテンのマウンテン
ずーっとマウンテン
長い時間、マウンテンでした

sankaku FUNKUから

急に、会場が、ヒートアップ

この辺りがいつも私が好きな所で

つよちゃんのバンメン愛を感じ
バンメンさん達の信頼感も
すーっと身体に入っていく

またまたMCはマウンテンウシシ

何回今日みんなで、マウンテン言ってるやら

いつもの、コールアンドレスポンス

堪らなく、心が弾けるラブ

ヒートアップしていく中
もう、壊れてもいいよ〜感のジャンプ
私らがヘトヘトになっているのが
わかっているくせに
小悪魔はしれーっと、止めてくれない

ほんと、50過ぎにはキツいんですよ
つよしさんキョロキョロあせる

テンションマックス頂点の
タイミングに
シンジルとウラギル

泣きそうだよ!つよちゃん!
あなたは、やっぱ凄い!

そして、MCの中でさらっと
バンメンにつぶやいた

「ありがとう…」

今回のライブで1番心に残ったかな。

月末の忙しい中、無理して休みを
取った甲斐がありました。

ありがとう。名古屋
ありがとう。つよちゃん

ライブ後、初名古屋な私は
手羽先をたくさん食べて
日頃の、うっぷんを解消しました。

あー寝るのが、もったいない!

と、言いつつも

ベッドに、入って、数秒で撃沈zzz

楽しい、名古屋の夜でした。照れラブラブ