みんな優しい | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

剛くんのライブとは
全然関係ないんだけど

最近、更年期なのか?
精神的にやられてしまうことが多い

昔は気にしなかったことを
根に持ってしまったり
下町気質の職場は
思ったことを直ぐに口にするし
ギャーギャーわーわー
朝から賑やかな職場

でもね、最近お年頃?
イラつく事が多くなった。
やっぱ、更年期?

些細な事なのに
もっと労って欲しかったり
言い方にも遠慮が欲しかったり

体調が悪いのを押して
職場に、行ったら
あまりにも
身勝手な愚痴を朝からしているのを聞いて
気持ち悪くなってしまった

ストレスから自律神経がおかしくなってるらしくて
頭痛やむかつきが最近多い
病院行って漢方薬を処方してもらった

今日はおやすみだから
仕事の事はなんも考えず
ゆっくりしよう!

そう考えても

なんか、暇ー

誰かと話したいなぁ
接客業だからね私

スマホで剛くん情報を調べてると
つい、友達に会いたくなってしまって
つい、ラインしてしまう

基本寂しがり屋さん

私のくだらないラインに
嫌な顔せず、付き合ってくれて
感謝だなぁ

私が心を許している友人は
みんな、剛くん繋がりで知り合った人ばかり
知り合って10年近くになるけど
今も、みんな大好き❤

ベタベタした付き合いじゃなくて
たまに、今日みたいな日に
急に話しても
いつも付き合ってくれる

たまにしか話さないけど
私の気持ちを理解してくれる

毎日、顔を合わせてる同僚より
信頼している

職場なんてそんなもんなのかも

結構、人よりお人好しで

みんなから、優しすぎる、人が良すぎると
言われ続け、54才にもうすぐなります。

そんな私ですが
かなり、頑固なんです。

嫌なものは嫌
ほっておけない

めんどくさい性格

だから、職場の嫌な一面をずーっと
我慢していたのがストレスに
なってしまったのかも

そんな私にとって
友達は宝物

そんな友達たちと出会うきっかけを
作ってくれた
剛くん
感謝だなぁ

くだらない話かも知れないけど

もし、剛くんを好きになっていなかったら
彼女達とも会えなかったし
今。こうしてブログなんて書いてない

毎年、剛くんのライブを理由に
関西旅行するのも
剛くんのファンじゃなかったらなかったし

旅行に行くたびに
いろいろな発見やら
新しい友達に出会えたり

剛くんのファンはみんな優しい

それは、やっぱり剛くんが
優しいからなんだろうな

結果的に状況が変わらなくても
そうだね。と気持ちを共有してくれる
そんな人の優しさって大事な気がする

ストレスが溜まるからって
言いたい放題、お酒の席で発散するのも
時には必要なのかも知れないけど

私は未だにその席で楽しんだこと無い

性格も、あるんだろうけどね

そんな、事考えていると

無性に友達が、恋しくなる