名古屋 | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

いよいよ、追加の当落が近づきましたね

一回だけど今回のツアーに
奇跡的に、参加できたのだから
多くは、望んでませんほっこり

でも。

少しでも、剛くんに会いたい
この気持ちは
誤魔化せないウシシ

会いたいです。
剛くん

実はですね、

今回、最初の申し込みで
絶対当たらないと思っていたんで
当初、オーラスの名古屋に
かけてみようと
いつも同行してくれている友達に
チケットの申し込みを頼んだら

なんと!

当てて頂きました!

ありがとう😊

100パー当たらないと思っただけに
心の準備が、追いつかず

遠征に、なるとわかっていたけど
呑気に構えている次第で爆笑

何回も名古屋に、行っている
友達に
宿も新幹線も手配してもらいました

私、名古屋降りるの、お初でして

 失礼な話、ライブより盛り上がってしまいましたニコニコラブラブ

オーラスを遠征で締めくくるのも
初めてだったし

結果、オーラスにならなかったけど

名古屋飯も初めてで
今から、密かに楽しみにしていますウインク音譜

何食べようかなぁお願い音譜

最近。ちょっと仕事と仕事で
ストレス溜まっていたから
日頃のご褒美になりそうです。お願い

明日の当落は
遠く離れた友人の分もあるので
責任重大!
当たれば年末以来会えるし
一緒にライブ入るの
何年ぶりだろう?
当たるといいな照れ