nanoちゃんが来た | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

来月のENDRECHERIの発売もあり
以前から欲しかったiPod nanoを
買いましたウインク
{ED728B37-46C1-4325-B169-369CB5F8B69B}

私が使っていた型は初期のもので
今ではあり得ない4Gしか入らないタイプ
でも。壊れてないし
好きな物だけ手動でセレクトすれば
問題なかったのですが
去年のKinKi ベスト辺りから
限界が来てました。
ところが、去年アップルがnanoの生産を中止したため、売り場にはiPod touchしか
ありません
先を見据えて、新しい物を買っても良かったのですが
I Phoneユーザーな私は
アプリが被る
旅行に持っていくには携帯2台持ちみたいになってしまう。
かと、言って電話に音楽を入れると重くなってバッテリーが持たないえー?
今思えばケチらないで
去年、皆んなが騒いでる時
買えば良かったなぁショボーン
仕方無く1日考え
Amazonで購入
人気なのか
 touchと値段が変わらないびっくりビックリマーク
でも、今買わないともう手に入らないかも知れないと
即決パー
無事に我が家にやって来ました。
この小ささにビックリ‼️
オモチャみたい!
でも機能は大丈夫で🙆‍♀️FMも綺麗に入る口笛音譜
土曜日はお風呂でつよちゃんのラジオ聴けるじゃないか?ラブラブラブ
大きな出費でしたが
満足照れビックリマーク