行きたいなぁ | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

ドリフェス!
剛くん、復帰の話題!

私は、新聞で知りました。

亡くなった、おじいちゃんが
土日だけスポーツ新聞をとっていて
いつもは、目も通さず
古新聞になってしまうのに

何故か、あの日は珍しく新聞を開いたんですよね。

なんか、導いてくれたのかな?

完治までいかなくとも
ツヨちゃんが
大好きな音楽に携わる事が出来る事

100パー安心出来なくとも
ツヨちゃんが選んだ事
私達はちゃんと受け止めて
応援しなくてはいけないよね

おめでとうじゃなくて

良かったね

大好きな、音楽ができて

良かったね。


残念ながら
私は、その日は仕事の予定なんで
いけないんですが…えーん

昨日一日中考えてうーんはてなマーク

早退ありか?ビックリマーク
でも定時に帰れる保証ないしダウン
途中入場でもありか?アップ
でも何時からかわかんないしダウン
まずはチケット問題あせる

厳しそうだしなショック

やっぱり、諦めるしかないか。ぶー

無理して行って
その後の日常、上手くいった事ないんだよなぁ。

家と仕事とKinKi のバランス

なかなかね、難しいよね

でも、欲丸出しより、余裕を持って二人を迎えたいから
やっぱり、諦めた方が
次に繋がるかな?ニコニコ

ツヨちゃん、きっと嬉しかったよね
大好きな音楽だもん

私もツヨちゃんの音楽が大好き

今回は縁が無かったけど
きっと、いつか
ツヨちゃんと繋がれると信じて
毎日を過ごそう